Latest Entries



Makiwari チキン

Makiwariさんは、本当にチキンです。

L4D2なんていうゲームで怖い!怖い!!怖いよおおおおっていってます。

とりあえずWhiteNoiseは連携がんばります。
練習しないとなー。
あうあうあ

WnMember

こんばんは:D
今日はWhiteNoiseのフルメンバー?について書きます。

まずリーダーは、Zylくん
Zylくんは俺とCSSで知り合ってCSSで一緒にクランしてて、俺がよんでこっちにきた人!
ZylくんはうちのSR?してて、コマンダー...のはず!CSSではトッププレイヤーだったお

次はNeztherくん:D
Nezくんは、Zylくんの友達で、俺をすごい、いじめて・・・いじめをこしてる。
CF強い...試合まじ強い。 野良はry

次が、Cocoaちゃん
Cocoaちゃんは、Nezくんの友達で、aim強いよー:D!!
ただ、今までガチやったことないって!
一緒に練習するのだ!

んで、最後がAlbion
こいつ、きもい。
Aim最強。一番だと思う。
とりあえず、同い年とは思えない。おかしい。
いやまじで。しかも3月まで受験でこれない。

そんぐらい:D!
俺のブログ、Makiwariって子が更新したら更新されることになりました。
Makiwariさんがんばってw

WhiteNoiseのこと

こんばんは。初更新です。

最初ということで、WhiteNoiseのことについて書こうかなって思います。

まず、WhiteNoiseを作るきっかけは・・・・忘れました。
んで、クラン名は・・・えっーとー・・・忘れました。なにからとったっけ。

まぁ、こんな感じです。
まだクランを立てて一週間もたっていませんが、スタメンの5人はそろいました。
なんかほとんど知り合いーみたいになってもう慣れあいすぎて・・・・。

俺とzylくんがクランを立てて、俺とzylくんの友達のAlbionをよんで、
zylくんの友達のNezherくんをよんで、Netherくんの友達のここあちゃんをよんでみたいなw

まだ5人揃って練習したことはありません><
Albionが2月まで、センターや、大学受験があって、毎日勉強してるからです!

まぁAlbionはしてなくても強いんだもんね?
あ、そして今日、Albionのサポートメンバー?っていうのかな。
まぁ、かわりに試合をしてくれる人がきてくれました!
earthlty??????だっけ・・・名前が長くておぼえてなry

聞いたところによると、結構CWとかは初心者らしく、みんなで一緒にレベルアップしていこうって感じです。
WhiteNoiseの3月までの目標として、全員AlbionのAIMになることです。
勝手に決めました。

まぁ、明日から、5人揃ってるわけじゃないけど、活動はできるので、楽しみです>
そういえば今日、僕らのTSにECReDっていうクランのみんなを呼びました。
一緒に強くなるにだ。

やっぱ日記は苦手です。
明日はうちのクランのメンバー紹介でもします。

雹が読めないMakiwari先生:D
